店舗経営者の7カ条

目安時間:約 2分
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]

1ビジネス007a「~永久~店舗経営者の7カ条

昨日は、店舗経営者が
必ずやらなければならないこととして

メルマガを発行する、ことを
お伝えしましたが

今日は、それに加えて

店舗経営者の7カ条をお伝えします。

これは、店舗経営のコンサルタントをやって
実績のある知人から仕入れた情報です。

店舗経営者の7カ条、それは、

1.携帯のアドレスを電話番号を集めるべし

2.売れない時は、店頭で呼び込みをするべし

3.お店を紹介してくらた
人にお礼をするシステムを作るべし

4.いつも笑顔で、お客様に
感謝の気持ちを忘れずにいるべし

5.お店の中は整理整頓、綺麗にするべし

6.店頭に集客の要素を入れるべし

7.つねに、メニュー、サービスを改善するべし

当たり前の事です。

でも、もし上記のことを、
ひとつでも実行してないなら、
店舗経営をやめてください。無駄です。

逆にいったら、必ず実行してもらいたい事です。

できない、言い訳は聞きたくないです。

できない理由を潰しください。

そして、すぐに行動

速攻性がないのが店舗経営です。

毎日の積み重ねで、売り上げが安定する。

しっかりとした経営を心掛けてください。

潰れてからでは遅いです。

カテゴリ:ビジネス  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

数字を足してコメント認証します *

トラックバックURL: 
プロフィール

都 弥生

転職4回、失業4年半、会社倒産1回という波乱のキャリアを経験したキャリアコンサルタントの逆襲!…続きを見る

最近の投稿
人気の記事一覧
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報

ページの先頭へ

Top