セミナー型とは?

目安時間:約 2分

20141231_お姫様がさわられた?

今回は、プロモーション方式の2つめの
セミナー型です。

古いノウハウですが、過去に2970円の
商品を売ってくださいという
無料オプトイン形式のものがありました。

キャッチザウェブがよく使っていた手法で
結果が出ましたが、今は誰もやってくれません。

3000円ごときで購入者リストを
あげるようなものなので、ダメです。

そうではなくて、今はセミナーです。

3000円のセミナーを開きます。

集客を手伝ってくれたら8000円を
報酬として支払います。

セミナー集客でセミナーに来てくれた人は
優良顧客です。

無料で募集するのはNG、
3000円がベストです。

3000円を払って来てくれる人に対して、
8000円の報酬がベストです。

1万円になると不正が発生するので、
3000円のセミナー集客で8000円の報酬が
ベストだと思います。

高めにアフィリ報酬をつけるというやり方です。

無料オプトではなく、商品やセミナーを
販売して、高額のアフィリ報酬を支払って
集客のお手伝いをしてもらうという手法です。

3000円のセミナーを開いてください、
アフィリ報酬は8000円です。

3000円の商品を売ってください。
アフィリ報酬は8000円です。

高額のアフィリ報酬をつけて、なおかつ、
ランキングをつけてプロモーションっぽくします。

無料オプトインの商品版のようなものです。

これは効果があります。

今は無料オプトインになっていますが、
1年前後には、10万円の商品を売って
7万円の報酬をあげますという時代が来ます。

1年くらいで、10万円の商品に対して
アフィリ報酬は7万円、
20万円の商品に対して
アフィリ報酬は15 万円
という時代が来ます。

アフィリエイターが儲かります。

新規集客ができる人が強い時代が来ます。

理由は、次回お伝えします。

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皆さんの目標は「わっか」に入ること

目安時間:約 3分

20141229_ママさんは、シングルファザーのゴロウさん39歳

無料オプトイン方式を成功させるために
必要なことをお伝えします。

無料オプトイン方式を成功させるために
皆さんの目標は「わっか」に入ることです。

「わっか」に入るために手っ取り早い
方法は、まずは小さい「わっか」に入ることです。

何人もの人が映像を見てくれています。

その中で結果を出してください。

この人がプロモーションを行うときは
手伝ってください。

有名な人が紹介すれば、あなたが
プロモーションを行って億を稼ぎたいとき
その人の周りにいる「わっか」の軍団が
手伝ってくれます。

なぜ手伝ってくれるのか。

無料収集、有料収集、マーケティング手法で、
あなた自身もリストを収集できます。

その有名な人が収集したリストと、
あなたが収集したリストで、
お客さまが違う場合があります。

かぶっている場合もありますが、
それぞれ収集したリストが違うので、
その有名な人が何かをするときに
手伝ってくれると助かるわけです。

この業界を活性化させるために必要なことは
コツコツとリストを集められる新しい人材を育てることです。

全員が協力して商品を売ると
どうなりますかということです。

業界を活性化して、常に新規リストを
業界に集めるためにも、あなた自身が
無料収集方式、有料収集方式、
マーケティング方式を学んで、
あなた自身がリストを集める力を手に入れてください。

それは「わっか」に入ることです。

それが業界の活性化につながります。

ぜひ「わっか」に入ってください。

「わっか」に入れば、一生涯お金に
困らない生活をすることができます。

安定した収益、安定したリスト収集が
できるようになります。

早い人は3カ月で「わっか」に入れます。

例えば1年後、2年後でも十分に間に合います。

この業界は終わりだと言われますが、終わっていません。

いつまでたっても情報は必要です。

七星さんたちがしっかりとこの業界を
守るので、あなた自身が力をつけて
一緒に盛り上げていきましょう。

それが日本のためにもなると思っています。

プロモーション方式をやるために
必要になるのが、コツコツとリストを集める力です。

その部分をきちんと学んでください。

これが無料オプトイン型のやり方です。

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無料オプトイン形式とは?

目安時間:約 2分

20141227

まず、プロモーション方式のうちの
無料オプトイン方式です。

無料オプトイン方式ですが、
ページを準備します。

1リスト300円~1000円で商品を販売します。

ランキングを発表します。

期限を決めてプロダクトローンチです。

この手法を使うには自分自身が
「わっか」に入っておく必要があります。

例えば、無名の人がプロモーションしても
うまくいきません。

今は特に難しくなっています。

最近では、結局は売れなくて赤字だった
という人も多いです。

プロモーション方式を行うには、順番があります。

無料収集方式、有料収集方式、
マーケティング方式、
それぞれの段階で結果を出して、
知名度が上がり、人脈もできて、
リストも保有している人です。

ランキングに入ることです。

誰かがプロモーションしたことによって
ランキングに入り、高級食事会に行って
名刺交換をして仲良くなります。

仲良くなって、無料オプトを300人紹介
できる人が手を挙げると手伝ってくれます。

あとは信頼です。

無料オプトイン方式では、
お金を払ってくれるかどうか
わからないという問題がありました。

信頼と実績のある人だけができる
究極のプロモーション方式です。

最終的には、ここに行き着いてください。

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「わっか」の力を活用する

目安時間:約 3分

20141225

今日からメールアドレスの集め方の最後の
プロモーション方式についてお伝えします。

プロモーション方式は億を稼ぐことができます。

これはステージ6以上の人のノウハウです。

プロモーション方式は、小さな労力で
莫大な利益を得ることができます。

億のお金を得るためには
プロモーション方式が必要になります。

プロモーション方式とは、
技術、経験、お金と、わっかの力で
商品を販売する方法です。

「わっか」とは?

プロモーション方式は「わっか」の力を活用します。

一人の力はしれています。

どんなにがんばっても、個人の力では
2000 万円が限界です。

億を稼ぐためには、誰かに手伝ってもらいます。

これが「わっか」の力です。

Aさんは2万リスト、Bさんは3万リスト
Cさんは5万リスト保有していたとします。

「私のリストはみんなのもの、
みんなのリストは私のもの」という理論です。

例えばAさんが、プロモーションを
するので1リスト700円で紹介して、
とお願いするとBさんとCさんが紹介してくれます。

個人の力では限界があります。

これにレバレッジをかけるのが
「わっか」の力です。

Bさんがプロモーションを行うときは、
AさんとCさんが紹介します。

Cさんがプロモーションを行うときは、
AさんとBさんが紹介します。

誰かの商品を紹介します。

アフィリエイトではなくて代理店販売です。

アフィリエイトと横文字にしているから
わかりにくいですが、アフィリエイトは代理店です。

プロモーションを行うときに
手伝ってくれるグループのことを
「わっか」と言います。

あなたが最終的に目指すべきなのは、
「わっか」の中に入ることです。

プロモーション方式の特徴をまとめると

◆1000万円単位で稼げる
◆集客に困らない
◆知名度や信頼が手に入る

「わっか」の力を使う手法で、
この手法のことを「奇跡の手法」と言った人がいます。

簡単にお金ができます。

しかもリストも手に入ります。

トップの人たちだけがお金を
稼ぎ続けることができる究極の集客手法、
お金儲けの手法です。

プロモーション方式には次の方法があります。

○○革命型
プロデュース型
出版型
大百科戦略

次回から順番に解説していきますので
お楽しみに。

 

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マーケティング方式まとめ

目安時間:約 2分

20141223_無理やり読ましてます。

マーケティング方式には次の3つがありました。

◆情報販売
◆ヤフーオークション
◆無料型サイト

情報販売型は、3000円の商品を販売して、
アフィリエイター報酬をつけます。

ヤフーオークションで情報を売ります。

無料サイトを作ってツールを活用します。

情報販売型という部分では、
商品だけではなくて、3000円のセミナー
集客に対して5000円のアフィリ報酬を
支払うことで、セミナー集客もできます。

リスト収集したければ、セミナー集客も効果があります。
マーケティング方式にセミナー集客を
加えると効果が何十倍にもなります。

これを覚えておいてください。

マーケティング方式は、お客さまが
欲しがる商品・サービス・情報を
提供してリストを集める手法です。

何度も言っていますが、
これはステージ5以上の人の話です。
ステージ3以下の人は、
チンプンカンプンかもしれません。

自分の目標がわかっていないと結果は出せません。

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無料型サイトをつくる

目安時間:約 1分

20141221_離婚して親権を取ったオスのししゃも

無料型サイトは、七星さんのノウハウの
真骨頂、メインのノウハウの一つになります。

無料型サイトとは、ポータルのことです。

ポータルネットを作ってください。

七星さんは、カウンセリングドットコムや
整体ドットコムなど、ポータルネットが結果を出しています。

ポータルネットだけで1日20~30件、
メールアドレス、名前、業種、電話番号、
ファックス番号、住所が載ったリストが入っています。

あなたもポータルネットを作りませんかということです。

ポータルサイトを持つことによってリストを収集できます。

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名刺交換

目安時間:約 3分

20141119

「無料方式」のうちの名刺交換についてお伝えします。

セミナーに出て名刺交換をします。

セミナーで名刺交換をすると、勝手に
メルマガを送られて大変という人が
いましたが、やり方が下手な人が多いです。

メールアドレスの情報や名刺の情報を
どこまで引っ張れるかということです。

同じことをするのではなく、一歩先を
行ったやり方をしてください。

例えば、名刺交換をした人にメールを
送ると高確率で見てくれます。

最初からメルマガを送るから
うまくいかないのです。

例えば、名刺には会社名や肩書き、名前、
住所、出版している本の名前など、
多くの情報が入っています。

その情報を活用して、1通1万円の感覚で
メールを送ります。

1クリック1万円と考えると、がんばれます。

メール1通で相手を口説いて仲良くなります。

慣れてきたら名刺の情報をエクセル表にします。

苗字と名前、メールアドレス、
住んでいる県、役職、肩書き、
それを全部一覧表にしてテンプレートを作ります。

【例】
鈴木一郎さん、こんにちは。
鈴木さんの肩書きに興味があります。
今後ともよろしくお願いします。

1通メールを送るだけです。
これもサイトと同じで、名刺を集めて、
一度メールを送っただけで満足します。

メールは何回送ってもタダですので、
名刺交換をしたら、1週間以内に最低でも
2回はメールを送ってください。

まずは出会ってすぐ、名刺をもらった
当日に送り、1週間以内に2通目を送ります。

人と同じことをしていては目立ちません。

例えば大きなセミナーで名刺交換をしたら

人と同じことをするのではなく、
2週間後にずらすなど、ひねりを加えてください。

21日間の法則があります。
人は21 日間で記憶から消えます。

名刺交換した18日後に、
「セミナーで名刺交換をした○○です」と
メール送ると、驚いて意外と見てくれるかもしれません。

ずらすことが重要です。

心理学上、ポイントになる時間があります。

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Yahooオークション型

目安時間:約 2分

20141219_手抜きの極み

次のマーケティング方式です。
Yahooオークション型です。

ヤフーオークションで情報を売ります。
1円~300 円で売る手法です。

無料レポートスタンドで無料レポートを
売るのに近いですが、ヤフーオークションで情報を売ってください。

七星さんは過去に、DVDを1000枚ほど
作り、販売価格は1円、送料300円にして
メール便で送り、700~800のリストを
手に入れたことがあります。

そのリストに対して付随する商品を売って
利益を上げました。

ヤフーオークションを利用して
リストを収集する手法です。

リストを収集するには、
ヤフーオークション、
まぐまぐ、
インフォトップ、
フェイスブック、
アメブロなど、ASPを活用します。

ヤフーオークションというASPを
活用して、1円~300円で情報を販売します。

これは自動化システムができます。

何回か自分で試してみて、改良を加えて
いくことで、自動で購入者リストが
手に入るようになります。

お客さまの声をためていくと、
どんどんリストが集まってきます。

ヤフーオークションでリストを集める
コツは、無料レポートと同じで、
キャッチコピーや写真が命です。

モザイクや○○で隠して、
「これが欲しい人は1円で買ってください」
このようにすると効果があります。

ヤフーオークションで試した結果、
無料レポートはキャッチコピーで人を
動かしますが、ヤフーオークションは
モザイクや○○で隠すと効果がありました。

ヤフーオークションを活用してください。
情報を売るというやり方は効果があります。

まとめると以下のようになります。

◆1円~300円で売る
◆キャッチと写真が命
◆モザイクや○○などで興味を引く

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情報販売型

目安時間:約 2分

20141217_コンコン、ただいニャ

「マーケティング方式」のうちの
情報販売型についてお伝えします。

情報販売型は、
商品、または情報を売ることです。

例えば、七星さんはインフォトップで
脳内アップデートという商品を2970 円で販売しています。

その音声を聞くとやる気が出てくる
という特別な音声ですが、
脳内アップデートを販売しているのは
リストを収集するためです。

2970円で販売して、アフィリ報酬は88%です。
売れても1個あたり300円しか利益はありません。

やる気や自己啓発に興味のある人たち、
4000人の購入者リストを手に入れています。
プラス、無料サンプルを請求した人たちの
リストが8000 あります。

リストが手に入れられるのは、2970円で
販売して、アフィリ報酬を88%にしているからです。

2970円はちょうどいい価格帯です。

無料サンプル、無料体験版を
求めているので、3000円程度で販売して
無料サンプル請求を受け付けてください。

マーケティング方式は、商品を作って
3000円で販売し、アフィリエイター報酬を
つけて、購入者リストと無料体験版の
リストを集める手法です。

これは圧倒的に効果があります。
脳内アップデートのセールスサイトはよくできています。

3年ほど前に作ったサイトですが、
基本に忠実で、よくできているので参考にしてください。

無料体験版もあるので見てください。

カテゴリ:ビジネス  [コメント:0]

マーケティング方式とは?

目安時間:約 1分

20141215_あの鐘を鳴らすのはアニャタ~

今日からからマーケティング方式になります。

マーケティング方式とは、自分で商品や
サービスを作って独自の情報を
商品化して、有料・無料を駆使して
アドレスを集める手法です。

マーケティング方式の特徴としては3つあります。

◆100万円単位の利益が出る
◆半自動で稼げる
◆技術とお金が必要

100万円単位で収益を上げることができます。
ここからステージ5~7のラインに入ってきます。
半自動で毎月数十万から数百万のお金が入ってきます。
ただし、技術とお金が必要になります。

自分のステージを理解して、それぞれの
段階をクリアしてから次のステージに
行くことができます。

マーケティング方式には次の3つがあります。

情報販売型
Yahooオークション型
無料型サイト

次回からから順に説明していきますので
お楽しみに。

カテゴリ:ビジネス  [コメント:0]

有料方式まとめ

目安時間:約 2分

20141213

有料方式には、

◆リアル集客
◆メルマガ広告
◆バナー広告
◆PPC広告
◆読者増サービス

がありました。

何回も言いますが、有料方式は
ステージ4以上の人がやることであって
ステージ3以下の人がやるべきことではありません。

月商100 万円以上の人が結果に
レバレッジをかけたいときに使うものです。

ステージ3以下の人は無料方式をコツコツ
続けて経験を積んでください。

ステージ5以上の人は有料方式にトライ
していただければと思います。

有料方式のパートで気づきがあれば、
必ず自分でまとめておいてください。

コメントを書くことによって、
あなた自身の情報がアウトプットされ、
新しい情報がインプットされます。

情報が知識になることによって、5年後、
10 年後に違ってきます。

成長の確度があります。

ここでコメントを書くことによって
情報が知識になります。

知識になれば、数年後に圧倒的な違いが
出てくるので、アウトプットをしてください。

カテゴリ:ビジネス  [コメント:0]

リアル方式とは?

目安時間:約 1分

20141211

今日はリアル方式についてお伝えします。

リアル方式というのは、
アンケート式やおまけ式です。

ブログなどで、商品をプレゼントすることです。

モンブランのボールペン、財布、などの
商品を、メルマガの見てくれた人の中から
抽選で何人かにプレゼントします。

これは懸賞サイトと同じです。
懸賞サイトを運営してメルマガを発行する
というものです。

七星さんのエキスパートメールクラウドには
以前くじ引き機能がついてました。

これは一般には提供していない特別な
機能で、これを使うことで
プレゼントキャンペーンシステムが作れてました。

そうすることで懸賞サイトを持つことができました。

こういった方法でリアル方式を実現します。

 

カテゴリ:ビジネス  [コメント:0]

読者増サービスのコツ

目安時間:約 2分

20141209

今日は読者増サービスについてお伝えします。

インフォトップに、クマさんマークの
読者増サービスがありますが、
これは使わないでください。

1年前までは結果を出している人も
いましたが、今年に入ってからは
まったく効果がありません。

無料レポートスタンド系の
読者増サービスは、使ってもOKです。

あとは、まぐまぐですが、100 万、
200 万円と高いので、使ってもいい
という程度です。

賛否両論ですが、現状でだと読者増
サービスはお金のある人、
100万円投資して120万円が入ってくる
という形ができている人です。

販売と商品がしっかりしている人は
有料広告でも稼げますが、
販売と集客に自信のない人が
有料広告を出しても、ペイできない場合が多いです。

まずは無料で集めて、経験を積んでから
有料広告を出してください。

有料収集はステージ5から7の上級者が
やるべきことで、ステージ3以下の人は
有料の部分には手を出さない方がいいと思います。

ただし、こういう方法があるということは
覚えておいていただければと思います。

カテゴリ:ビジネス  [コメント:0]

目立って集客するバナー広告

目安時間:約 2分

20141207

次はバナー広告についてお伝えします。

バナー広告も、やるなら一気にやってください。

ただし、バナー広告は結果が出づらいです。

バナー広告を出すのであれば、
2013 年6月時点では、インフォトップはありです。

一気にではなくて、じわじわと効果があります。

さすがインフォトップというか、
例えば100 万円をつぎ込めば、
200~300 万円にはなります。

ただ、これは七星さんの結果なので、
一般の人が出した場合はわかりません。

バナー広告も、1カ所だけでは結果が出ません。

すべてジャックして一気にやります。

メルマガを3日連続で出すのと同じで、
バナー広告はジャックしないと結果が出ません。

目立ってなんぼの世界です。

「見ない・信じない・行動しない」の
「見ない」の部分です。

バナー広告も、オススメはしませんが、
実力があって、お金があって、投資して
結果を出す自信があれば、
ジャックして一気に出すと収益性が上がります。

有料方式には、PPC広告がありますが。
PPCは単独では無理です。

商品と一緒にやってください。

メールアドレスを集めるランディング
ページ単体で勝負をするとうまくいきません。

PPCが通りやすいものと組み合わせます。

ただし、現状ではオススメしません。

プロフェッショナルでなければ難しい
と思うので、無理はしないでください。

カテゴリ:ビジネス  [コメント:0]

利益には半分の法則があります

目安時間:約 2分

20141205

メルマガ広告をうつ場合にも、
利益には半分の法則があります。

例えば3回目の広告で4分の1の250万円になったとします。

4回目の広告でも250万円、
正確には240万円、230万円くらいになります。

3回目までは半分ずつ下がりますが、
4回目、5回目になると売上はそれほど変化しません。

3回目でも利益を出していれば、
それから先も広告を出し続けるべきです。

儲かる広告、儲かる手法、儲かる媒体を見つけたら、
そこでとことん利益を出しきってください。

広告を出す労力は変わりません。

1回出したことによって流れがつかめます。

広告文も同じ、商品も同じ、すべて同じです。

同じやり方をすればいいだけです。

それが広告のいいところです。

結果が出たところに投資をすれば、
必ず儲かるのが広告です。

半分の法則で、2回目の広告で
利益が出なかったら、そこでやめるべきです。

3回目の段階で利益が出ているのであれば、
継続して広告を出して、とことん食らいつくします。

カテゴリ:ビジネス  [コメント:0]

メルマガ広告の値段交渉

目安時間:約 2分

20141203

メルマガ広告を出す際の値段交渉のコツについてお伝えします。

値段交渉は、2回連続で出すからという形で交渉してください。

広告にも勢いがあります。

1回出して100の効果があったとしたら、
2回出すと200ではなくて250の効果、
3回連続で出すと300ではなくて500の効果が出ます。

広告も勢いです。
広告を出すときは、チビチビ出すのではなくて、
大きく出すことが重要です。
最も結果が出るやり方は2つあります。

1番目は号外広告二連です。
例えば月曜日の朝と火曜日の朝に号外広告を二連で出します。

2番目は、ヘッダー部分に1週間連続で同じ広告を入れます。
そうすると安心感があります。

月曜日の夕方に配信している日刊メルマガの
ヘッダー部分に1週間連続で
二行広告、三行広告を入れます。

日曜日にまた号外広告を出すと、
認知されているので結果が出ます。

広告は、単発ではなく、資金力を使って
一気に出した方が効果的です。

あと半分の法則があります。

次回は、この半分の法則について詳しくお伝えします。

カテゴリ:ビジネス  [コメント:0]

わずか数秒で、数千人の見込み客を獲得できるとしたら…

目安時間:約 3分

cover

ソーシャル・リード・フリークはマーケティング担当者のための
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高反応かつ高精度なターゲットを絞ったピンポイント広告を
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メルマガ広告型

目安時間:約 2分

20141201

「有料方式」の中にはメルマガ広告型があります。

メルマガ広告型というのは
メルマガの「号外広告」のことです。

アドレスが集まる公式「訪問→興味→信頼→行動」
の部分が完成されているランディング
ページであれば、号外広告でも十分に効果が出ます。

号外広告を出すときは前に出した人に聞きます。

例えば広告が出ているメルマガを
見たとしたら、前に広告を出した人に、
そこで出した広告はどうだったのか、を聞きます。

良かったと答えたら広告を出して、
悪かったのであればやめるべきです。

このひと言を聞くかどうかで、
広告の費用対効果が違ってきます。
基本的に、広告代理店の言うことは信じないでください。

新しい媒体を使うことです。
結果を出す人はスピードが勝負です。

最初に広告を出した人が大きな結果を出すことができます。
クリーンな状態で広告を出すと効果的です。

無料収集の公式を理解した人が
有料広告を出すと結果が出ます。

どこかの媒体が号外広告を募集したら
最初に行動してください。

新しい媒体を使います。

半年や1年、準備をして、
テストマーケティング的に広告を募集
しているところを見つけて、
そこに最初に広告を出せば、圧倒的に結果が出ます。

それが一番儲かります。
出しきった広告は結果が出ません。

メルマガの号外広告は、過去に出した人に
よかったかどうかを聞いてみることです。

そしてトップに出すということを覚えておいてください。

カテゴリ:ビジネス  [コメント:0]

プロフィール

都 弥生

転職4回、失業4年半、会社倒産1回という波乱のキャリアを経験したキャリアコンサルタントの逆襲!…続きを見る

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