「有料方式」の中にはメルマガ広告型があります。
メルマガ広告型というのは
メルマガの「号外広告」のことです。
アドレスが集まる公式「訪問→興味→信頼→行動」
の部分が完成されているランディング
ページであれば、号外広告でも十分に効果が出ます。
号外広告を出すときは前に出した人に聞きます。
例えば広告が出ているメルマガを
見たとしたら、前に広告を出した人に、
そこで出した広告はどうだったのか、を聞きます。
良かったと答えたら広告を出して、
悪かったのであればやめるべきです。
このひと言を聞くかどうかで、
広告の費用対効果が違ってきます。
基本的に、広告代理店の言うことは信じないでください。
新しい媒体を使うことです。
結果を出す人はスピードが勝負です。
最初に広告を出した人が大きな結果を出すことができます。
クリーンな状態で広告を出すと効果的です。
無料収集の公式を理解した人が
有料広告を出すと結果が出ます。
どこかの媒体が号外広告を募集したら
最初に行動してください。
新しい媒体を使います。
半年や1年、準備をして、
テストマーケティング的に広告を募集
しているところを見つけて、
そこに最初に広告を出せば、圧倒的に結果が出ます。
それが一番儲かります。
出しきった広告は結果が出ません。
メルマガの号外広告は、過去に出した人に
よかったかどうかを聞いてみることです。
そしてトップに出すということを覚えておいてください。
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