メルマガ広告型

目安時間:約 2分
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]

20141201

「有料方式」の中にはメルマガ広告型があります。

メルマガ広告型というのは
メルマガの「号外広告」のことです。

アドレスが集まる公式「訪問→興味→信頼→行動」
の部分が完成されているランディング
ページであれば、号外広告でも十分に効果が出ます。

号外広告を出すときは前に出した人に聞きます。

例えば広告が出ているメルマガを
見たとしたら、前に広告を出した人に、
そこで出した広告はどうだったのか、を聞きます。

良かったと答えたら広告を出して、
悪かったのであればやめるべきです。

このひと言を聞くかどうかで、
広告の費用対効果が違ってきます。
基本的に、広告代理店の言うことは信じないでください。

新しい媒体を使うことです。
結果を出す人はスピードが勝負です。

最初に広告を出した人が大きな結果を出すことができます。
クリーンな状態で広告を出すと効果的です。

無料収集の公式を理解した人が
有料広告を出すと結果が出ます。

どこかの媒体が号外広告を募集したら
最初に行動してください。

新しい媒体を使います。

半年や1年、準備をして、
テストマーケティング的に広告を募集
しているところを見つけて、
そこに最初に広告を出せば、圧倒的に結果が出ます。

それが一番儲かります。
出しきった広告は結果が出ません。

メルマガの号外広告は、過去に出した人に
よかったかどうかを聞いてみることです。

そしてトップに出すということを覚えておいてください。

カテゴリ:ビジネス  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

数字を足してコメント認証します *

トラックバックURL: 
プロフィール

都 弥生

転職4回、失業4年半、会社倒産1回という波乱のキャリアを経験したキャリアコンサルタントの逆襲!…続きを見る

最近の投稿
人気の記事一覧
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報

ページの先頭へ

Top