無料オプトイン形式とは?

目安時間:約 2分
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]

20141227

まず、プロモーション方式のうちの
無料オプトイン方式です。

無料オプトイン方式ですが、
ページを準備します。

1リスト300円~1000円で商品を販売します。

ランキングを発表します。

期限を決めてプロダクトローンチです。

この手法を使うには自分自身が
「わっか」に入っておく必要があります。

例えば、無名の人がプロモーションしても
うまくいきません。

今は特に難しくなっています。

最近では、結局は売れなくて赤字だった
という人も多いです。

プロモーション方式を行うには、順番があります。

無料収集方式、有料収集方式、
マーケティング方式、
それぞれの段階で結果を出して、
知名度が上がり、人脈もできて、
リストも保有している人です。

ランキングに入ることです。

誰かがプロモーションしたことによって
ランキングに入り、高級食事会に行って
名刺交換をして仲良くなります。

仲良くなって、無料オプトを300人紹介
できる人が手を挙げると手伝ってくれます。

あとは信頼です。

無料オプトイン方式では、
お金を払ってくれるかどうか
わからないという問題がありました。

信頼と実績のある人だけができる
究極のプロモーション方式です。

最終的には、ここに行き着いてください。

カテゴリ:ビジネス  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

数字を足してコメント認証します *

トラックバックURL: 
プロフィール

都 弥生

転職4回、失業4年半、会社倒産1回という波乱のキャリアを経験したキャリアコンサルタントの逆襲!…続きを見る

最近の投稿
人気の記事一覧
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報

ページの先頭へ

Top