
次はバナー広告についてお伝えします。
バナー広告も、やるなら一気にやってください。
ただし、バナー広告は結果が出づらいです。
バナー広告を出すのであれば、
2013 年6月時点では、インフォトップはありです。
一気にではなくて、じわじわと効果があります。
さすがインフォトップというか、
例えば100 万円をつぎ込めば、
200~300 万円にはなります。
ただ、これは七星さんの結果なので、
一般の人が出した場合はわかりません。
バナー広告も、1カ所だけでは結果が出ません。
すべてジャックして一気にやります。
メルマガを3日連続で出すのと同じで、
バナー広告はジャックしないと結果が出ません。
目立ってなんぼの世界です。
「見ない・信じない・行動しない」の
「見ない」の部分です。
バナー広告も、オススメはしませんが、
実力があって、お金があって、投資して
結果を出す自信があれば、
ジャックして一気に出すと収益性が上がります。
有料方式には、PPC広告がありますが。
PPCは単独では無理です。
商品と一緒にやってください。
メールアドレスを集めるランディング
ページ単体で勝負をするとうまくいきません。
PPCが通りやすいものと組み合わせます。
ただし、現状ではオススメしません。
プロフェッショナルでなければ難しい
と思うので、無理はしないでください。
コメントフォーム