どの読者増サービスがいいか?

目安時間:約 2分
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]

20140411_1ビジネス097「読者増サービスは使ってはダメです!

わたしの師匠、七星明氏は業界一の
メール配信システムエキスパートメールを開発しました。

彼は、1000個のサーバーを管理してます。

メールが届かなくなるサーバーがあると、その原因を探ります。

毎日、数台は問題がおきます。

それをつねに対応してます。

メールが届かなくなる理由ですが、到達率が関係します、

これは、プロバイダーとの戦いです。

YAHOOが届いても、

Gmailがダメ。

ホットメールが、やっと届いても、

gooがダメ。

それでも、ほぼ全てのプロバイダーの対応方法は見つけてます。

この、各プロバイダーに対する
対応方法が、エキスパートメールの心臓です。

ここ最近、届かなくなる理由で多いのが、
読者増サービスのリストに配信することです。

特に格安の、読者増サービスや、
懸賞系の読者増サービスは、
使わないことをオススメします。

 やはり、スゴワザとか、無料レポート系の

読者増サービスがいいです。

質の悪いリストは、そのリスト自体が、ブラックリストで、
そのリストに送ってくるサーバーは、
スパムメールを送るサーバーと認定されて
全て、迷惑メール行き
もしくは、完全ブロックされます。

なぜ、私がエキスパートメールを、勧めるのか、

それは、独自サーバーで、
お客様、ひとりひとりに、専用サーバーを
ご用意しているからです。

共有サーバーだと、赤の他人が、質の悪いリストにメールを送ると、
あなたは何も悪くないのに、あなたのメールが届かなくなる。

利益が減るのです。

これが現状です。

質の悪いリストに送らない。

これは、すごく重要です。

一度、汚れたサーバーは、
キレイにすることは現状不可能です。

放射能と同じです。

カテゴリ:ビジネス  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

数字を足してコメント認証します *

トラックバックURL: 
プロフィール

都 弥生

転職4回、失業4年半、会社倒産1回という波乱のキャリアを経験したキャリアコンサルタントの逆襲!…続きを見る

最近の投稿
人気の記事一覧
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報

ページの先頭へ

Top