アドレスが集まる公式「信頼」

目安時間:約 1分
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]

20141030

次はアドレスが集まる公式「信頼」の部分です。

アクセスを集めました。

興味も持ってくれました。

信頼できないとメールアドレスを入力しません。

訪問方法、デザイン、興味の内容、提供元が重要になります。

例えばスパルメールで来たらスパムメールの情報です。

紹介者が重要だと言いましたが、
ホームページにアクセスした経由、
どういう流れで来たのか、

「訪問方法」が重要になります。

次はデザインです。

きちんとしたデザインの方が信頼を築きやすいです。

ただ、デザインがしっかりしていると、
逆に胡散臭いと感じる場合もあります。

基本的には、きれいなサイトの方が好まれます。

そして興味の内容です。

アダルト系や探偵業は胡散臭いので、興味の内容も重要です。

あとは提供元です。

明日は、さらに突っ込んで
デザインの重要性についてお伝えします。

カテゴリ:ビジネス  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

数字を足してコメント認証します *

トラックバックURL: 
プロフィール

都 弥生

転職4回、失業4年半、会社倒産1回という波乱のキャリアを経験したキャリアコンサルタントの逆襲!…続きを見る

最近の投稿
人気の記事一覧
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報

ページの先頭へ

Top