目安時間:約
1分
次はアドレスが集まる公式「信頼」の部分です。
アクセスを集めました。
興味も持ってくれました。
信頼できないとメールアドレスを入力しません。
訪問方法、デザイン、興味の内容、提供元が重要になります。
例えばスパルメールで来たらスパムメールの情報です。
紹介者が重要だと言いましたが、
ホームページにアクセスした経由、
どういう流れで来たのか、
「訪問方法」が重要になります。
次はデザインです。
きちんとしたデザインの方が信頼を築きやすいです。
ただ、デザインがしっかりしていると、
逆に胡散臭いと感じる場合もあります。
基本的には、きれいなサイトの方が好まれます。
そして興味の内容です。
アダルト系や探偵業は胡散臭いので、興味の内容も重要です。
あとは提供元です。
明日は、さらに突っ込んで
デザインの重要性についてお伝えします。
コメントフォーム