本気のプロモーションをしろ!

目安時間:約 2分
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]

1ビジネス102「本気プロモーションをしろ!」

今日は本気プロモーションのやり方を話します。

ここ最近、自分の勉強のために
いろんな人のプロモーションを見ますが、
みんな下手すぎです。

なんで、お客さんの気持ちになれないのか?

ビックリです。

プロモーションを成功させるコツを伝授します。

それは、カタコト外人です。

シンプルに行くことが大切です。

お客さんは、頭を使いたくないのです。

ですから、小学生でもわかるくらい
簡単な言葉で、プロモーションをします。

それを、カタコト外人手法と名づけます。

オレ、本ウル

オマエ、本買え

いま、特典、コレ

これくらい、シンプルな感じがいいです。

ごちゃごちゃと特典とか、
いろんな要素を入れすぎなので、

せっかく訪問したアクセスが、
混乱して、どこかに行ってしまいます。

人生で一度、本気で何かを売った経験
これすごく重要です。

みなさんの100%の本気って、どれくらいですか?

考えて、考えて、考えて、考えて、とことん、考えて、
作ったプロモーション、ありますか?

最近のインターネットビジネスの
内容を見ると商売をなめています。

無料オプトインと、プロダクトランチに、頼りすぎです。

一年後には、消えちゃうでしょう。

パソコンが得意な少年が通用するのは、
あと数年です。

プロモーションを作ってみて、
これでいいか、迷ったとき、
カタコト外人手法を思い出してください。

シンプルにまさる技法は存在しないです。

カテゴリ:ビジネス  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

数字を足してコメント認証します *

トラックバックURL: 
プロフィール

都 弥生

転職4回、失業4年半、会社倒産1回という波乱のキャリアを経験したキャリアコンサルタントの逆襲!…続きを見る

最近の投稿
人気の記事一覧
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報

ページの先頭へ

Top