あなたの記事が読まれない理由

目安時間:約 2分
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]

20140625

ブログにコメントしてきて

「私のブログに遊びに来てね。」

なんて書いてあるブログにいってみると
その8割くらいは、
もう、何かを売る気ムンムンの記事
たどりつきますね。

赤やら青、黄色を使って
太字、大文字を使いまくった記事。

こんなサイト、一目見ただけで、
なにかを売ろうとしているだけと
わかりますよ。

そんなサイトには、いちおう
自分のサイトにコメントしてくれた
お礼のコメント書いてすぐ立ち去ります。

売り方、誘導の仕方がヘタくそですね。

たとえば、街を歩いていて
どこの馬の骨だかわからない奴がやっている
しかも、興味関心のないお店を
ちょっと覗いただけなのに

いきなり、これ買いませんか?

と言われているのと同じですね。

普通であればそんなところから
買うなんてことありえませんよね。

ネット上だと
なんかみんな錯覚してしまうんですよね。

買ってもらえるんじゃないかと。

そんな、ブログにコメントする私なんか
いいほうなもんで

たぶん、ほとんどの人は、
コメントもしないで閉じてしまい
2度と訪れてくれないでしょう。

では、どうしたらいいかは、
後日、お伝えしますのでお楽しみに。

 

カテゴリ:ビジネス  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

数字を足してコメント認証します *

トラックバックURL: 
プロフィール

都 弥生

転職4回、失業4年半、会社倒産1回という波乱のキャリアを経験したキャリアコンサルタントの逆襲!…続きを見る

最近の投稿
人気の記事一覧
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報

ページの先頭へ

Top