メールの目的はクリックさせること

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20150104

メールの目的はクリックさせることです。

集めたリストにメルマガを発行して
お金を稼ぐためにクリックさせることが必要です。

クリックしてくれなければ一銭にもなりません。

メールの目的はクリックさせることと
いいましたが、
イメージ広告や号外広告は別です。

相手に情報を与えたことによって外部から
お金がもらえるのならいいですが、
メールの目的はクリックさせることです。

クリックさせるためには、送信者や件名、
内容もありますが、テクニックです。

ノウハウとテクニックの違いを理解していません。

ノウハウは、自分の情報と置き換えて
行動して結果が出るものです。

言われたとおりにすれば必ず結果が出るのがテクニックです。

まずはテンプレートです。

クリックさせるにはハイパーリンク、
クリックするURLの周りに仕掛けをします。

URLは短い方がいいです。

重要なのは、ポイント機能とくじ引き機能です。
ポイント機能とくじ引き機能は、効果があります。

他の映像で懸賞サイトの作り方があると言いました。

懸賞サイトを作ってメールアドレスを集める手法は、
ポイント機能とくじ引き機能がなければ使えません。

これを使うことによってクリック率が3倍になります。

クリックに意味を持たせるのが
ポイント機能とくじ引き機能です。

 

カテゴリ:ビジネス  [コメント:0]

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転職4回、失業4年半、会社倒産1回という波乱のキャリアを経験したキャリアコンサルタントの逆襲!…続きを見る

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