
メールの目的はクリックさせることです。
集めたリストにメルマガを発行して
お金を稼ぐためにクリックさせることが必要です。
クリックしてくれなければ一銭にもなりません。
メールの目的はクリックさせることと
いいましたが、
イメージ広告や号外広告は別です。
相手に情報を与えたことによって外部から
お金がもらえるのならいいですが、
メールの目的はクリックさせることです。
クリックさせるためには、送信者や件名、
内容もありますが、テクニックです。
ノウハウとテクニックの違いを理解していません。
ノウハウは、自分の情報と置き換えて
行動して結果が出るものです。
言われたとおりにすれば必ず結果が出るのがテクニックです。
まずはテンプレートです。
クリックさせるにはハイパーリンク、
クリックするURLの周りに仕掛けをします。
URLは短い方がいいです。
重要なのは、ポイント機能とくじ引き機能です。
ポイント機能とくじ引き機能は、効果があります。
他の映像で懸賞サイトの作り方があると言いました。
懸賞サイトを作ってメールアドレスを集める手法は、
ポイント機能とくじ引き機能がなければ使えません。
これを使うことによってクリック率が3倍になります。
クリックに意味を持たせるのが
ポイント機能とくじ引き機能です。
コメントフォーム