長い期間にわたって、メールアドレスを
集める手法を学びました。
この程度なのかと思ったとしたら、
あなたの考えは甘いです。
七星さんはこの内容を2年ほど前から
言い続けています。
当時も今も、リスト収集の手法は
変わっていません。
ASPの活用方法は重要で、その時々で
はやっているサービスやサイトを使ってリストを収集します。
その中でも普遍的なものがあります。
今回、お伝えしたやり方をあなたが
「やるか」「やらないか」で、
「億万長者になれるか」「なれないか」が決まります。
メールアドレスの集め方の部分を、
おさらいしたいと思います。
■最初にアドレスが集まる公式をお伝えしました。
この公式を理解していないと、
お金をかけてもリストが収集できません。
土台ができていない状態でがんばっても、
リストは収集できません。
■次は無料収集方式です。
無料収集がすべてだと思ってください。
ステージ1~3にいる99.9%の人は
無料収集から始めてください。
無料レポートを10個ないし30個、
無料レポートスタンドに登録してください。
インフォトップの素材集の
リスト収集用サイトを最低10個は作ります。
それで結果が出なかった場合は、
もう一度、同じことをしてください。
あなたが行動すべきことはこれだけです。
無料収集方式の部分をしっかり
やっていただければ必ず結果が出ます。
やるか、やらないか、です。
■無料で収集できるようになってから有料方式です。
有料方式は結果の上乗せであり、投資です。
無料収集は時間がかかります。
1日10~20リストなので、
億万長者になるのが何年も先になるかもしれません。
無料収集方式で経験を積んで、
リスト収集の仕方がわかってきたら、
ここで初めてお金をかけてリストを収集します。
わからない人はもう一度見てください。
有料収集で経験を積んで初めて
商品を売ることができます。
この時点でお金儲けができますが、
あくまでも購入者リストを手に入れるということです。
購入者リストは、属性に合ったリスト、
お金を払ってくれているリストなので、
あなたにとってお金になるリストです。
これをマーケティング方式の部分で学んでいただきました。
■最後はプロモーション方式です。
プロモーション方式は、単独では
1000~2000しか集められませんが、
他の人の力を借りることによって
一気にリストを集めることができます。
自分の力だけではなく、大勢の人を
巻き込むのがプロモーション方式です。
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