メールアドレスの集め方のまとめです。

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20141209

長い期間にわたって、メールアドレスを
集める手法を学びました。

この程度なのかと思ったとしたら、
あなたの考えは甘いです。

七星さんはこの内容を2年ほど前から
言い続けています。

当時も今も、リスト収集の手法は
変わっていません。

ASPの活用方法は重要で、その時々で
はやっているサービスやサイトを使ってリストを収集します。

その中でも普遍的なものがあります。

今回、お伝えしたやり方をあなたが
「やるか」「やらないか」で、
「億万長者になれるか」「なれないか」が決まります。

メールアドレスの集め方の部分を、
おさらいしたいと思います。

■最初にアドレスが集まる公式をお伝えしました。

この公式を理解していないと、
お金をかけてもリストが収集できません。

土台ができていない状態でがんばっても、
リストは収集できません。

■次は無料収集方式です。

無料収集がすべてだと思ってください。

ステージ1~3にいる99.9%の人は
無料収集から始めてください。

無料レポートを10個ないし30個、
無料レポートスタンドに登録してください。

インフォトップの素材集の
リスト収集用サイトを最低10個は作ります。

それで結果が出なかった場合は、
もう一度、同じことをしてください。

あなたが行動すべきことはこれだけです。

無料収集方式の部分をしっかり
やっていただければ必ず結果が出ます。

やるか、やらないか、です。

■無料で収集できるようになってから有料方式です。

有料方式は結果の上乗せであり、投資です。

無料収集は時間がかかります。

1日10~20リストなので、
億万長者になるのが何年も先になるかもしれません。

無料収集方式で経験を積んで、
リスト収集の仕方がわかってきたら、
ここで初めてお金をかけてリストを収集します。

わからない人はもう一度見てください。

有料収集で経験を積んで初めて
商品を売ることができます。

この時点でお金儲けができますが、
あくまでも購入者リストを手に入れるということです。

購入者リストは、属性に合ったリスト、
お金を払ってくれているリストなので、
あなたにとってお金になるリストです。

これをマーケティング方式の部分で学んでいただきました。

■最後はプロモーション方式です。

プロモーション方式は、単独では
1000~2000しか集められませんが、
他の人の力を借りることによって
一気にリストを集めることができます。

自分の力だけではなく、大勢の人を
巻き込むのがプロモーション方式です。

カテゴリ:ビジネス  [コメント:0]

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転職4回、失業4年半、会社倒産1回という波乱のキャリアを経験したキャリアコンサルタントの逆襲!…続きを見る

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