プロモーション方式のまとめです。

目安時間:約 1分
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]

20141220

プロモーション方式のまとめです。
プロモーション方式には以下がありました。

◆無料オプトイン型
◆セミナー型
◆プロデュース型
◆出版型
◆大百科戦略型

無料オプトイン型では、「わっか」の中に入ります。

セミナー型は、高額なアフィリ報酬をつけて商品を販売します。
将来的には、20万円の商品をアフィリ報酬15万円で発売する時代が来ます。

プロデュース型は、著名人をプロデュースします。

出版型は、本を出版してリストを集めます。

大百科戦略型は、うすい業界に特化した
専門書で、PDFで300~500ページの○○大百科を作ります。
予算があれば、300円程度で作れるので、
冊子にして郵送してもいいかもしれません。

業界の第一人者になれるので、圧倒的に効果があります。

プロモーション方式は数千万円から億を稼ぐ手法です。

ステージ6や7の人は、この部分を
追及していただきたいと思います。

カテゴリ:ビジネス  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

数字を足してコメント認証します *

トラックバックURL: 
プロフィール

都 弥生

転職4回、失業4年半、会社倒産1回という波乱のキャリアを経験したキャリアコンサルタントの逆襲!…続きを見る

最近の投稿
人気の記事一覧
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報

ページの先頭へ

Top