リストの集め方には段階がある

目安時間:約 2分
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]

20141009

メールアドレスの集め方には段階があります。

まずはメールアドレスが集まる公式について学んでいきます。

アドレスに集めるには、サイトを作ったり、
フォームを作ったり、号外広告を出したり
という方法があります。

お金のある人はお金でリストを買えます。

お金をかける集め方もありますが、
無料で集めることに特化しています。

お金をかけずにリストを集めるには、
リストが集まる公式を理解してください。

公式を理解したら、次は無料収集方式です。

リスト収集は重要で、リストが集まらないと、
特にメルマガのようなリストマーケティングでは
結果を出すことができません。

まずは公式を理解して、次に無料の集め方を
理解していただきます。

次が有料収集方式です。

アドレスが集まる公式を覚えて、
無料収集方式を覚えて、
それから初めて有料収集方式になります。

次がマーケティグ方式です。

マーケティング方式は、商品を販売して
購入者リストを手に入れます。

ここから利益が爆発するところなので、

楽しみにしていてください。

次がプロモーション方式です。

プロモーション方式を使うと売上が億を超えます。

次回はアドレスが集まる公式には4つの流れがある。

というお話です。

カテゴリ:ビジネス  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

数字を足してコメント認証します *

トラックバックURL: 
プロフィール

都 弥生

転職4回、失業4年半、会社倒産1回という波乱のキャリアを経験したキャリアコンサルタントの逆襲!…続きを見る

最近の投稿
人気の記事一覧
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報

ページの先頭へ

Top