興味を持たせる

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20141026

次はアドレスが集まる公式

「興味」の部分です。

興味を持たせないと誰も見てくれません。

興味とは、大きく分けると、
キャッチコピー、写真、映像です。

インターネットは文字と写真の世界です。

最近は映像もありますが、映像は写真が
パラパラ漫画になって、
それに音が入っているだけです。

興味は、最初の1秒で決まります。

訪問者は、ホームページを見て1秒で、
自分にとって必要な情報か不要な情報かを判断します。

その判断材料になるのが
キャッチコピー、写真、映像です。

キャッチコピーや写真を活用することで、まずは興味を持ってもらいます。

興味を持ってもらうことが重要です。

これは、本当重要です。

興味を持ってもらうためには
何をしなければいけないか、考えてください。

ランディングページは、訪問者に
訴えかけるものが必要です。

基本的には1秒です。

1秒で興味づけできるものが必要です。

興味を持ってもらうためには
ランディングページが重要です。

花屋でも整体院でも、すべて考え方は同じです。

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の手法です。

サイト訪問者に、自分にとって必要な情報だと
認識してもらうためです。

興味を持ってもらうためのランディングページです。

キャッチコピーを勉強するには、
『バカ売れキーワード1000』

という本を買ってください。

価格は1500 円で、買った瞬間から
世界最強のコピーライターになれるというぐらい、
素晴らしい本です。

メルマガ発行者や商売人にとっては
バイブルであり、必需品なので、必ず買ってください。

この本を読めば、どんなキャッチコピーで
反応が取れるか、わかります。

訪問者を逃がさないためには興味づけが
重要だということを覚えておいてください。

興味を持ってもらうには、写真や動く動画が効果的です。

人と違ったことをして興味を持たせることが重要です。

次回は、興味つけさせるための
具体的な方法をお知らせします。

カテゴリ:ビジネス  [コメント:0]

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転職4回、失業4年半、会社倒産1回という波乱のキャリアを経験したキャリアコンサルタントの逆襲!…続きを見る

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